photo。

  • 高部清菜 公式ブログ/photo。 画像1
  • 高部清菜 公式ブログ/photo。 画像2
hi!!!

今日は一日暖かかったね〜
この位がいっちばんすきっ!
みんなはどの季節が好き??

今日はダンスーー!な一日。笑
朝からずっと踊ってた

幸せー


渋谷のレッスンに受けに行って、
今までに無いほど汗をかいたの!笑
今日はお水、2リットルものんだ!
でも人間は一日2リットル身体から水分が出ていくので、2リットルはのんだほうがいーんだって!


うんちく(笑)
今日は皆さんのご要望通りの写真を撮ろうと、頑張りました!
どうですかあ?

コメント返しいっきまーす


★toppo☆さん
ほんとー?ありがとう
うれしいっ!私服はどんなのがすきなのー?

☆ポラリス☆さん
踊ってる写真かあ!じゃあ明日踊ってる姿とれたらとってくるねえ!


花刈りジン太さん
へえ〜!メガネしてるんだ
私ほとんどメガネはつけないからだてメガネでとってみたよー


みひゃさん
眼科いってみるねえ
目って大事だもんねっ!心配してくれてありがとう。


パジャマはうまくとれなかったのでまた今度やりまーす


沢山写真を載せて、
私のこといっぱい知ってくれたら
嬉しいです。

そして、
友達や、ダンスメンバーがみてるみたいで…
はずかしいっ。

では…HAPPY