オフっオフ( ´ ▽ ` )ノ

  • 高部清菜 公式ブログ/オフっオフ( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 高部清菜 公式ブログ/オフっオフ( ´ ▽ ` )ノ 画像2
こんばんわあっ( ´ ▽ ` )ノ

0時過ぎてしまったあ


今日いちにちなーんにもない日っ


ゆっくりまったりして、
の〜んびりしてましたっ

自分の時間って絶対大事だよねえ!
みんなも、
自分の時間作ったりしてるー?
お休みの日はなにをして
過ごしてるのかなあ?

明日は事務所の
お仕事があります!!
頑張るよお


あと、私グラビアアイドルとしても
これから活動して行く予定で、撮影会をしますっ!


私をとりたい!
って思ってくれる方
募集しています!
また詳しく載せますね!

ではグラビア要素を出した私の写真…(笑)
グラビアの方の私も応援してね


ではコメント返しっ!
★トッポ∞☆さん
可愛いなんて…ありがとう

これからも頑張りますっ


cosmosさん
ありがとーお

気付いたらすでに150人も突破してたよお!これからもいっぱい見ててねっ


花刈りジン太さん
ありがとねえ!!
いつもコメントもありがとうっ
もっとセクシーになれる様に頑張るよお笑


☆ポラリス☆さん
うん!高知の方のよさこいとはちょっと踊りの種類がちがくて、私は北海道よりのよさこいをしてるんだあ!結構激しくてっ(笑)


では明日も一日がんばろお!