お出掛け〜♡

  • 高部清菜 公式ブログ/お出掛け〜♡ 画像1
  • 高部清菜 公式ブログ/お出掛け〜♡ 画像2
  • 高部清菜 公式ブログ/お出掛け〜♡ 画像3
こんばんわー(^^)


今日は、
少しゆっくり起きて
馬喰町にある、問屋さんに行ってきました!
よさこいチームのメイク道具を買いにいったよー

私はチームのメイク担当をしてるんだよ

自分のお化粧道具も買って…笑
今日は東京駅でご飯を食べて、帰宅♡

風邪をぶり返してしまって…
今日は安静にしてます!

でも、さっきママにジェルネイルをしてあげました

母の日何もしてあげれなかったので、
ジェルネイルのプレゼントっ

喜んでくれてよかった


ではコメント返しいきまーすっ


花刈りジン太さん
風邪は急に来ちゃうからねっ(/ _ ; )
きをつけてねっ
原宿のよさこい祭りがよくテレビでやってるらしいです
探して見てね


クーマンさん
そうなんだあ!後輩ちゃんは何てチームなんですかあ?


☆ポラリス☆さん
高知もありますよね
でも北海道とか原宿、横浜、いろんなとこでやってるんですよっ


cosmosさん
コメントどういたしましてっ

そうですよねー
中学生でダンスが必修なんて羨ましいよお


もうすぐお友達が、
100人になりそうです!
みんなお友達になってくれて、ありがとう

これからもよろしくねっ