「シャキーン!」の付き添い

今日は「シャキーン!」の撮影で
付き添いとして参加してきました


阿佐ヶ谷のハウススタジオでの撮影


ココは以前キャストで参加した時に訪れた所でした




制作さんが来ていないのに早く着きすぎてしまったが...

スタジオのお姉さんが快く中に案内してくれた




しばらくすると…本日のキャスト(子役)が到着


二階で待機してもらっている間に制作さんが到着した


ご挨拶をしてからオイラも二階で待機


一階では撮影の準備中




準備が終わり子役達が呼ばれて撮影スタート


内容は話せませんが「カミングスーン」と言うコーナーの撮影でした


OAは10月なのですが暑いのに長袖の衣装を着て子役達は元気に演技していました


こんな感じで「シャキーン!」は作られていくんですよ


撮影は順調に進み30分巻いて終了しました




「シャキーン!」は子供はもとより大人が見ても楽しめる内容です


「シャキーン!」を見たことない、そこのアナタ


今からでも遅くはありません


月〜金 7:00〜7:15 NHK教育(3CH)OAです




朝から頭をシャキーン!としませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: