本物VS偽者

  • 田島茂樹 公式ブログ/本物VS偽者 画像1
  • 田島茂樹 公式ブログ/本物VS偽者 画像2
  • 田島茂樹 公式ブログ/本物VS偽者 画像3
昨日は今入ってるドラマの撮影で横浜まで行ってきた

自宅からdoor to doorで約二時間の移動距離

行くだけで疲れちゃいました( ̄○ ̄;)


現場に着いたら、スグお昼ごはん

名前は忘れちゃったけど
南国の…「なんとか」って言う丼物でした

スパイシーなお味で美味しかったです



そして、ウチラの出番

とあるキャンペーンのチラシやグッズを街を歩いてる人達に手渡すと言うscene

滞りなくこのsceneは終了




日差しが暑くて汗だくになっていた所に、

主演の○○○○○さん差し入れのアイスを頂きました


○○さんご馳走様でしたm(__)m

昔懐かしいタマゴアイス?みたいな味で美味しゅうございました



そして次のナイトsceneまで三時間半の空き時間が

二駅先の現場なので、とりあえず現場の駅に向かい時間を潰せそうな所を探す
サイゼリヤがあったので仲間6人で入り時間を潰したのだった



時間を潰す場所を探している時に見つけたロッククライミングの施設

一瞬やりたくなったが、体力温存の為に今回は断念(`∀´)


再入時間30分前に入り晩御飯

チキン弁当かな

玉子焼きが柔らかくて旨かったんですよ

美味しゅう御座いましたm(_ _)m


晩ご飯を頂いて皆で待機していると…

パトカーに乗ってきた警察官に上から下までジロリ


と、見られた


向こうは二人、ウチラは六人


「勝てる」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と一瞬脳裏をよぎるが…

そんな事はしない


あたり前田のクラッカー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)



そんなこんなでウチラの出番


今日は駅前でのLOCだったので、ギャラリーが多くて

スタッフさんも大変そうでしたね




そして撮影終了


着替えてLOC地をあとにしました


帰りは日吉から直通の電車に乗れたのでラッキーでした


でも…二時間近く掛るんですけどね



今回は足が疲れました


お風呂に入って足をマッサージして寝ます



お疲れ様でした〜