嬉しいもんだねぇ

仕事の終わりに地元の幸楽苑で中華そばを食べていた




会計を済ませようとキャッシャーに行ったら…




店員さん 「つかぬ事をお聞きますが…」



オイラ 「はい…」



店員さん 「ドラマ出てますよね?」



オイラ 「あっ!…はい…」



店員さん 「美咲ナンバーワン!見てました♪」



オイラ 「ホントですか!!良く分かりましたね♪」



店員さん 「分かりましたよ♪」



オイラ 「ありがとうございます!」



店員さん 「頑張って下さいネ♪」



こんなやりとりがあった




こんな地元でオイラの事をTVで見てくれた人がいるなんて純粋に嬉しいです


役者冥利に尽きる様な感じでした




これからも一人でも多くの人にオイラの顔を覚えてもらえるように頑張らなきゃ


日々精進します




てか!

もう幸楽苑じゃ悪い事出来ないな


した事も、する事もないですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*: