ヤッターマン鑑賞

  • 田島茂樹 公式ブログ/ヤッターマン鑑賞 画像1
  • 田島茂樹 公式ブログ/ヤッターマン鑑賞 画像2
なんか…

モヤモヤした気分だったので単純に笑いたくてDVDを一枚借りてきた




それは実写版「ヤッターマン」映画




「ポチッとな」「アラホラサッサー!」「やっておしまい!」「スカポンタン!!」「説明しよう!」

などの台詞も満載で懐かしかったなぁ


ヤッターマンはオイラ、ドンピシャの世代なので嬉しい限りですわ




バージンローダーとヤッターワンとのやり取りには大笑いしてしまった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

所々にエロスを散りばめられてるヤッターマン


オイラ世代で純粋に笑いたい人にはチョーオススメですよ




ホロリとさせられるシーンもあり


阿部サダヲさんの演技は素晴らしいし


ヤッターマンを知らない人が普通に見ても楽しめると思います




難しいストーリーも無いので、アイキャンディー的にも見られます




しかーし


ドロンボー三人組のキャスティングは良かったですわ