福島ツーリング一日目

  • 田島茂樹 公式ブログ/福島ツーリング一日目 画像1
  • 田島茂樹 公式ブログ/福島ツーリング一日目 画像2
  • 田島茂樹 公式ブログ/福島ツーリング一日目 画像3
福島ツーリング一日目


東北道の蓮田に集合した

今日は国産が一人居て心強かった( ̄∀ ̄)

途中、那須高原で休憩して目指す喜多方へ


喜多方と言えばラーメンって事で数年振りの坂内食堂へ



本当ならばチャーシュー麺にしようと思ったけど…
昨夜ネギチャーシュー麺を食べてしまったので

今回はネギラーメンにした

やはり旨し!(b^ー°)
東京の坂内や小法師とスープが違う( ̄∀ ̄)


数人は喜多方ラーメンのハシゴをしに行きました
( ̄○ ̄;)
オイラは無理なので待ち組(`∇´ゞ

喜多方を出て宿の野地温泉ホテルに向かう

途中雪景色に遭遇( ̄○ ̄;)
4月だと言うのにビックリ



そして今日の宿の野地温泉ホテルに到着



途中チョー寒かったのでとりあえず風呂へ

最高の露天風呂



ひとっ風呂入った後は晩御飯

今日のの宴会場




そして晩御飯




二次会はホテル内のスナックでカラオケ大会




そして部屋呑み





皆べろんべろんでバタンキューでした(-.-)zzZ

明日は雨が降る前に帰りたいので8:00には出ます


こんな一日目でした!(b^ー°)

 
  • コメント(全4件)
  • もみ子 
    4/22 22:23

    ラーメン&温泉ツーリングいいですね!
    私もGWに福島へ行くので
    喜多方まで行ってみようかな♪
  • 田島茂樹 
    4/22 22:41

    坂内食堂はお勧めです(^_-)-☆


  • 美保 
    4/23 14:17

    福島県むかーし、県のお偉い様の御招待でペンションに泊まりに行きました!良い所でした

  • 田島茂樹 
    4/23 14:55

    招待イイなぁ

    五色沼のペンションに二回行った事があり、美味しいお肉を堪能した事がありま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)