福島ツーリング最終日

  • 田島茂樹 公式ブログ/福島ツーリング最終日 画像1
  • 田島茂樹 公式ブログ/福島ツーリング最終日 画像2
今日は6:00に起床して朝風呂に入った


誰一人もいない乳白色の露天風呂


貸切状態でサイコーの気分でした




そして朝ごはん


写真はケータイの電池が無く撮れなかった


THE旅館の朝ごはんって感じでテンションMAXでした




そして着替えて8:00に出発


出発前にホテル前で記念撮影



標高1200mにある野地温泉ホテルには、まだまだ雪が残っている




今日は午後から雨の予報が出ていたので


雨に降られる前に帰ろうと寄り道をしないで帰る事に




もう一泊とか出来たら五色沼とか行って観光等出来たんですけどネ


そう言えば!昨日、喜多方から宿に向かってる途中に桧原湖を通ったのですが…

湖が凍っててビックリしました


東北なめるなって感じですね




国道459号を南下して二本松ICから東北道に乗り、一気に那須高原SAまで行き給油&休憩




今度は蓮田SAまで一気に行き蓮田で解散して12:00には自宅に無事到着


雨には降られなくて済みました




今回の走行距離600KMを超えました


一泊してるので600KMぐらいなら余裕ですね




チームのメンバーとも親睦を深める事が出来て良いツーリングになりました




やっぱりバイクサイコーっす('-^*)/