ご褒美に

  • 田島茂樹 公式ブログ/ご褒美に 画像1
  • 田島茂樹 公式ブログ/ご褒美に 画像2
  • 田島茂樹 公式ブログ/ご褒美に 画像3
アクシデントをかろうじて切り抜けたオイラ


「良くやった」


と自分へのご褒美として友達に前々から教えて貰って行きたかった、

焼肉「和香苑」に一人焼肉しててきた


和光駅の南口、目の前にあります




ここは焼肉と寿司の両方が楽しめるお店なのである




とりあえずネギタン


う〜ん、美味しい




そして、イチボ、カイノミ、サガリ、ザブトンの希少部位4種盛り


ザブトンが特に美味しかった




チョレギサラダやキムチ、ナムルも注文

写メは忘れてしまったが


チョレギサラダは久々に旨いと思えたサラダでした



後半戦


せっかくお寿司も食べられると言う事で

大トロとつぶ貝を注文




ちゃんとゲタに乗せられて出てきた大トロとつぶ貝

まずはつぶ貝から…

コリコリの食感に潮の香りが鼻に抜けていくこの感じ


回転すしでは味わえない美味しさでした



そして大トロ


口の中イッパイに広がる脂の甘み


素晴らしい久々にメチャクチャ旨い大トロを頂きました




美味しすぎて感動したオイラは、

お腹イッパイなのにアワビを注文

つぶ貝よりもコリコリの食感があって最高に美味しかったです



いやー
ここは再訪間違いなし


ただ…それなりのお値段はするのでご褒美やお金のある時にしか行けませんけどね




お近くの人は是非行ってみて下さいな


 
  • コメント(全5件)
  • 彩(SAI) ありがとう バイバイ(^.^)/~~~ 
    2/8 00:25

    なんと 1人焼肉

    教えたんだから 誘って〜

    トラブル切り抜け 良かったね〜 まぁた当然の事だけど(苦笑)

  • 門土 
    2/8 00:26

    ご褒美に焼肉っていいです

    焼肉とお寿司が1つのところにあるなんてスゴ

  • 田島茂樹 
    2/8 00:59

    >彩さ
    念願叶いました(^_-)-☆

    >門土さん
    肉がまだまだ好きな物で^^;
    一回で二度美味しい所です(^。^)y-.。o○
  • ナカ爺 
    2/8 09:53



    彩ちゃんのオススメ


    ヤベツ行って来たよ



  • 田島茂樹 
    2/8 21:32

    >ナカ爺さん
    オススメ行って来ちゃいました(^_-)-

    ヤベツはどうでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)