毎日が楽しい☆お仕事告知

  • 田口夏帆 公式ブログ/毎日が楽しい☆お仕事告知 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/毎日が楽しい☆お仕事告知 画像2
  • 田口夏帆 公式ブログ/毎日が楽しい☆お仕事告知 画像3


ぐっちいぶにんぐー(^O^)!

またまたお久しぶりです!笑
相変わらずTwitterのつぶやきを
GREEに連携させているだけの
ぐっちでございます(笑)

久々にみなさんからのコメントも
読みにGREEへ来ました!笑





毎日学校で頑張っています


三つ編みしたりしたんだけど、
どーかな(≧∀≦)??
写メの1枚目を見てください





最近は新しい校舎で過ごしてます!
ほんの1週間前くらいに新しい校舎で
みんな授業を始めました!


綺麗すぎてヤバイです!笑

博物館あります!笑
ロビーあります!笑

ホテルみたいです!笑





まぁ、そんな感じで、
お友達と楽しい毎日を過ごしています!


学生ぐっち ですが、
ちゃんとお仕事も決まってます


とりあえずまた次の記事に書くので、
http://s.ameblo.jp/kaho-taguchi
アメブロの方へ来てくれたら嬉しいU+1F495

ここのURLから跳ぶか、
Webで田口夏帆を検索して、
ぐっちラックな写メLIFE♪ブログへ
おこしください\(^ω^)/




コメントたくさん待ってます