孤児

  • 田口夏帆 公式ブログ/孤児 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/孤児 画像2
  • 田口夏帆 公式ブログ/孤児 画像3


いや〜

身分の差がすごい分かる(笑)

9本目!今年最後の舞台出演決定!

『キミと星空に未来を描いた日』

11月1日〜4日

01日(木)[A]18:00★
02日(金)[B]14:00/[A]18:00★
03日(土)[A]13:00★/[B]18:00★
04日(日)[B]11:30☆/[A]16:00

Bチーム千秋楽完売

★の公演後Akky!!TIME SHOW(500円)
☆の公演後千秋楽スペシャルLIVE
どちらも出演します!歌います!

孤児のアオイ役 "Bチーム"に出演!

☆場所☆
ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎プラザ5F)

☆料金☆
11月01日(木)・02日(金)
前売・当日 3000円
11月03日(土)・04日(日)
前売 3500円 / 当日4000円

☆予約方法☆
[ご希望の公演] 
[ご希望の枚数] 
[お名前]
[郵便番号・住所・電話番号]
[誰のファン(お知り合い)か
(※特に無ければ未記入で構いません)]

以上の必要事項を記入の上、
こちらのメールアドレスまで
メールをご送信下さい。
→→→h-p@tbi.t-com.ne.jp
折り返し事務局からチケット代金支払方法等についてご連絡致します。
(別途送料が100円かかります。)

(稽古動画や詳細はhttp://kimihoshi.exblog.jp/へ!)





はい!


今回、ぐっち、歌って踊りまくります(笑)

センターもあるし、ソロパートもあるし
見所満載ですよ\(^o^)/


役も準主役的な!
…とでも言っておく!笑



そして、公演後のLIVEにも出演!!
ここでも歌います!



LIVEだけ来る事も可能です!
もし、おヒマがあれば500円持って
川崎へお越しください



いや、ぜひ、観劇をしてください!!




もっと詳しい事とか知りたい方は
http://s.ameblo.jp/kaho-taguchi
ぐっちラックな写メLIFE♪を見て
色々マニっちゃってください








Twitterやってます!
@KAHO-TAGUCHI
ふぉろーバシバシお待ちしてます