こんなぐっちが観たい方!

  • 田口夏帆 公式ブログ/こんなぐっちが観たい方! 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/こんなぐっちが観たい方! 画像2
  • 田口夏帆 公式ブログ/こんなぐっちが観たい方! 画像3



お久しぶりです!
ぐっちです!田口夏帆です!


制服写メ、どーかな??笑
衣装合わせで自分の持っとる
なんちゃって制服を着て行った(^^)




最近も稽古稽古の毎日!


10月【夫婦Gipsプログラム】
11月【キミと星空に未来を描いた日】

本番に向けて頑張ってますよぉ(^O^)




みんな素敵な方ばっかりで
稽古が楽しみ(=^x^=)





生の制服姿を観たい方、
たくさんぐっちの演技が観たい方、
ぐっちの歌聞きたい方、
ぐっちのダンスを観たい方、
ぜひぜひ舞台お越しください(*^^*)




http://s.ameblo.jp/kaho-taguchi




☆お願い☆

1回でもいいので、
アメブロの方に来てほしいです!

よかったらコメントも待ってます!!





これからも田口夏帆の応援、
よろしくお願いします( ; ; )