ぐっちの歌とダンス!

  • 田口夏帆 公式ブログ/ぐっちの歌とダンス! 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/ぐっちの歌とダンス! 画像2
  • 田口夏帆 公式ブログ/ぐっちの歌とダンス! 画像3


ぐっちいぶにんぐー(^O^)☆


日曜日、学校行ってきました!
7時間w

最後は体育だったんじゃけど、
バスケ、優勝しちゃった!!

この運動ニガテな私が
シュート炸裂!!!笑

…"炸裂"は盛った。笑




あとねぇ、
最近は舞台稽古でダンスやってます♪

私、マイク持って踊ります

つまり、歌います!


次の稽古も別のダンスの振りが
付くんじゃけど、
それも歌わせてもらいます




みんなの前でマイク持って歌えるなんて
すっごく嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




練習頑張るぞ!!!






11月の舞台なんですが、
よかったら来てほしいです(>_<)


メインの役いただいているので
出番もたくさんあるし
台詞もたくさんあるし
歌、ダンスもたくさんします!





はい、あと、10月にも舞台があります!


http://s.ameblo.jp/kaho-taguchi
こちらを見てくれれば分かるので
興味あっても無くても見て(笑)









でわでわ、
たくさんコメントお待ちしております♪


Twitter
@KAHO_TAGUCHI