ありがとうございました!

  • 田口夏帆 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
  • 田口夏帆 公式ブログ/ありがとうございました! 画像3


ぐっちあふたぬーん(^O^)




ハイスクールミレニアム2012
無事、千秋楽を迎えました!


観にきてくれた方、
応援してくださった方、
本当にありがとうございました





2011年の12月にハイスクールミレニアムが公演され、
とても好評で今年2012年08月に再演として
帰ってきたハイスクールミレニアム。


前回とても反響を呼んだ忍者を
今年も出来たなんて光栄すぎて…(TT)


前回よりもパワーアップした忍者を
お届け出来たのではないかな(^^)??


写メいっぱいあるので
http://s.ameblo.jp/kaho-taguchi
ぜひ覗いてみてください(*^^*)








そして、今日は打ち上げです


いっぱい食べるぞー