昨日の事とか

  • 田口夏帆 公式ブログ/昨日の事とか 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/昨日の事とか 画像2
  • 田口夏帆 公式ブログ/昨日の事とか 画像3


ぐっちあふたぬーん(^o^)



おひさしぶりです







〜最近の話〜

桃太郎外伝の製作発表と
握手会がありました!



稽古→製作発表で、
1時間くらい時間があったので
キャストの何人かと
デニーズでご飯しました


盛り上がった盛り上がった(笑)





んで製作発表してから握手会!


たくさんの方に来ていただいて
楽しい1日でした(*^^*)











昨日はキャストの
ちーちゃんと遊びました


ちーちゃんはゲームやアニメが好きで、
ゲーセンでほとんど遊んでた(笑)

ゲームって何気楽しいんだね←




んで、20時〜22時頃まで
友達とびっくりドンキーで
talkで盛り上がった









唯一昨日が久々のOFFで
朝から夜まで満喫したよ




今日から本番まで
舞台稽古がんばります!!





桃太郎外伝、是非観に来て
いただけたら嬉しいです!!



殺陣あり、歌あり、ダンスあり
マジックもある
エンターテイメント\(^o^)/



汗流しながら毎日稽古して
殺陣もカッコいいし
ダンスもレベル高いし
歌だってミュージカルみたいに
盛大です!!

マジックもあんな事やこんな事…





観て損は無い!!
観ない方が損!!






5月22日、5月24日〜27日まで
やっているので、
興味のある方は田口夏帆の
アメブロに飛んでもらって、
そこからチケット購入出来ます!




待ってま〜す(*^^*)