OFFショット♪

  • 田口夏帆 公式ブログ/OFFショット♪ 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/OFFショット♪ 画像2
  • 田口夏帆 公式ブログ/OFFショット♪ 画像3


ぐっちいぶにんぐー(^o^)






今日はまず桃太郎外伝の稽古


イス取りゲームで汗かいて
立ち稽古開始\(^o^)/





残念ながら出番が無いまま
早退しました(>_<)


写メは今日ほOFFショットだよ

まだまだあるけん
明日も載っける〜(^q^)






んで次にもう1コの稽古へっ


発声して、ゲームして
立ち稽古!



セリフ何回か噛んだ(笑)






休憩時間は色んな人に
絡みに行って
ワイワイガヤガヤしてました(笑)


ぐっち、あんまり話しかけて
もらえんけん
自分から行くのです(笑)




見た目が怖いので…←
近づくなオーラ出てるらしい…←



実際絡めば全然よぉ(笑)

ちょーあげぽよ
ってヤツ〜
(笑)















はい、
帰宅してなんやかんやして、
今は洗濯ピーピー待ちと
髪の毛乾かしてま〜す






あっ、明日1つ告知しまーす!
とある短編映画の上映イベントが
決まりましたぁ\(^o^)/
もちろんぐっちゲストで行くよ


詳細はまた明日!!

今日はもう疲れた!!笑





でわでわ、
ぐっちないとー(^o^)