学校だと思えば…(笑)

  • 田口夏帆 公式ブログ/学校だと思えば…(笑) 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/学校だと思えば…(笑) 画像2



ぐっちもーにんぐー(^o^)





ネイル好評でよかったぁ


でも近くで見たら
本当に汚いよ(笑)








今日から1ヶ月
超忙しくなりそうです!!


舞台のお稽古2つあるけん




今日は桃太郎外伝の舞台の
顔合わせがあって、
その後
ワールズエンド・ガールズスタートの
お稽古に行くって流れです



夜までしっかり頑張るぞ!!






まぁ、学校だと思えばいいよな(笑)

土日はお休みあったりするし







今日どちらも台本が貰えるはず
じゃけん今日からセリフ覚えも
頑張って行かないとねー!




とゆーより、
出演者の名前を覚えられるかな?笑



合計すると60人くらい…



まっ、まぁ、
学校だと思えばいいよな!!←










是非舞台観においでください♪

桃太郎外伝の方は
イケメンたくさん出るでぇ(∀)

ワールズエンド…の方は
可愛い子たくさん出るでぇ(∀)




ってな(笑)

















でわでわ、
頑張っていきましょー!

ぐっちラックな1日をっ