お母さんとプリクラ!

  • 田口夏帆 公式ブログ/お母さんとプリクラ! 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/お母さんとプリクラ! 画像2
ぐっちいぶにんぐー(^o^)






やぁやあ(∀)




お腹いっぱいで幸せな
ぐっちだぞーん(・ω・)











今日はあれから(前の日記見てね)
メガネ屋さん行って
メガネ新しくしてもろーたよ


普段はコンタクトだけど
家とかOFFの時はメガネ




新しいメガネ可愛い


ちょいとぐっちらしく
無いかもしれんけど…(笑)








メガネの出来上がりを待っとる間
お母さんとプリクラ(笑)

ぐちまま公開でーす(笑)

そしてぐっちのピンプリでーす(笑)










みたいな感じでね、はい、
充実した1日だったよ(^o^)















明日はね、中学校で吹奏楽の
スプリングコンサートがある!

ぐっちは出んけど
お手伝いとかしょーると思う★




福浜中学校体育館
13時30分開場
14時00分開演

無料だし適当においでやす〜












でわでわ、
ぐっちないとー(^o^)