今やるべき事をっ!!

  • 田口夏帆 公式ブログ/今やるべき事をっ!! 画像1
  • 田口夏帆 公式ブログ/今やるべき事をっ!! 画像2
  • 田口夏帆 公式ブログ/今やるべき事をっ!! 画像3
ぐっちもーにんぐー(^o^)






最近、黒ごま豆腐と豆乳に
ハマってます(^q^)


わや美味しい











ん〜

岡山帰省したいんじゃけど〜


なかなか予定が分からんから
バスの予約が出来ないとゆーね。




ちょっとしか帰れんだろうな…




仕方ない!!
今やるべき事を
頑張らにゃ!!

















 【告知TIME】




 舞台
 『桃太郎外伝
 〜ライズアップヒーロー!〜』


 ◎詳細はhttp://ameblo.jp/act-stage/へっ!





 ぐっちこと田口夏帆は?組
 "式神りのあ"を演じます!

 ダブルキャストです!
 組はお待ちください(汗)






 5月24日(木)19:00
 5月25日(金)14:00/19:00
 5月26日(土)14:00/19:00
 5月27日(日)13:00/17:00







 ■場所■

 武蔵野芸能劇場
 JR中央線・三鷹駅北口 徒歩1分





 ■チケット■

 前売券5500円
 当日券5800円
 ※全席指定
 ※4月よりチケット発売開始
 ※チケット発売日及びお申し込み方法は
  公式ブログにて後日発表します!





 ぐっちが演じる式神りのあは

 晴明の新型式神。
 紙では無く…機械で作られており、
 人間味のない反応をする。
 旧式にはない怪力を持ち、
 桃太郎にさえ対抗できるレベル。





 そんな女の子です(*^^*)









 ■あらすじ■

 数百年の時を越え、
 伝説の桃太郎が復活する!

 京の都を守るため、
 酒天童子を倒した桃太郎は、
 安倍晴明に騙されて落ちぶれ、
 浦島太郎のバーで用心棒になっていた。
 ある日、夢を忘れたおとぎ噺の
 主人公達が集まるその酒場に、
 砂希子と名乗る
 一人の少女がやって来る。

 上手くいかないこともある、
 辛くてあきらめたくなることも…

 それでも彼らは、もう一度、
 胸を張って立ち上がる!
 『桃太郎外伝〜ライズアップヒーロー!〜』
 物語は新しく、動きはじめる……







 ■キャスト ■

 宮本晃行 北村悠 平山佳延
 井深克彦 高橋明日香 遥奈瞳

 川原浩史(なんでんかんでん社長)
 ハマック柳田 丹羽俊輔

 永門(劇団テンタムル)
 富永敬太 池内亮太(劇団テンタムル)
 高橋伸輔 浅田育輝

 上原梨加 南雲星菜 森田このみ
 辻林絵莉 成実美香 阪中麻衣
 りょうか 河野花恵(劇団テンタムル)
 玉木麻衣 【田口夏帆】

 TAKEHARU 江口聡 五十嵐啓輔
 谷昌弥 櫻井圭登 杉山祐希
 加藤光大 加藤千勝

 ※今後キャストの追加が御座います。  ※Wキャストの振り分けは
  後日公式ブログにて発表致します。
 ※キャストは予告なく変更する事が
  御座いますので、予めご了承願います。











 お時間あれば
 ぜひ来てほしいです!!



 また追加情報があり次第
 ご報告いたします(*^^*)