明日はベヨネッタ!

  • Tack 公式ブログ/明日はベヨネッタ! 画像1
  • Tack 公式ブログ/明日はベヨネッタ! 画像2
明日はいよいよベヨネッタの発売ですね






デビルメイクライのプロデューサーの自信作とあって





かなり期待しております





なんせインタビューで



「アクションゲームを一つ上の段階に進化させる。」



とまで語ってますからね。。。






宣伝にもかなり力入れてるらしく渋谷の街もベヨネッタになってます。



上が駅構内、下が109ですね。





まだヴェスペリアのトロフィー埋まってませんが浮気してしまうかも


 
  • コメント(全7件)
  • よっちゃん【おかっぱ+メガネの破壊力】 
    10/28 10:11

    期待しすぎるとつまらなかったときの反動がwwww
  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    10/28 10:30

    \( ̄肉 ̄)/{俺も360版買おうかと思ってます

    この前までどうしようか迷ってたけど、ゲーム雑誌の評価欄でパーフェクトスコアの大絶賛だったんで、信用してみようかと

  • ぐっさん。 
    10/28 12:21

    デビルメイクライ好きやったし、今回も期待する。
  • FNYA 
    10/28 12:30

    鉄拳も欲しい

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/28 14:58

    話が マニアック

  • 蘇芳 
    10/28 21:46

    109にて広告とは…
     
    力み過ぎてモンハン3ndみたいな感じにならなければいいんだけど

  • KAZ 
    10/29 00:46

    僕はベヨネッタもですけど罪と罰にも期待してます

    マイナーですけど前作が面白かっただけにゲーマーならぜひとも体験してみてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)