TMS12

  • 橘 由美子 公式ブログ/TMS12 画像1
  • 橘 由美子 公式ブログ/TMS12 画像2
  • 橘 由美子 公式ブログ/TMS12 画像3
最後ゎうるんじゃったよ〜(>_<)

久しぶりのファンの方々にも沢山会えたよ♪

Blog観てない方とかもyumikoを見つけてくれて有難う(*^^*)


「あれ?昔RQでしたよね?覚えてます!」とか

他にもBuellGallのイメージガールだった時のバイクのファンの方などもBuellのキャップ姿で現れてくれて
ほんといつも応援してくださってて有難い!!

ぺタくださってる方とかも声掛けてくれて
皆Thank U〜о(ж>▽<)y ☆

あと、お休みの日に友達に渡しといてくれたCDRもちゃんと受け取りましたにゃ(o^-')bThank U〜



写真まだまだ沢山あるからupするね〜

Be happy!!!