US car

  • 橘 由美子 公式ブログ/US car 画像1
Hi

モーターの研修でした♪
さて発表します♪

Yumikoゎアメリカカリフォルニア州が本社のテスラbooth様でお世話になります♪

社長ゎ宇宙ビジネスを手がけるアメリカで有名なお方です♪

なぜかアメリカのプース様にご縁になる事が結構多く,今回もワールドワイドな会社様にゃ☆

さて試乗もしたよん♪
我が家も前に乗ってたGTRゎevcを付けてコンピューター書き換えてたので
0-100を7や8秒間で体感したことゎあるけど

Rゎ実際3まで行けるらしいですが

このテスラのモデルSゎ
電気自動車なのに加速0-100を4.4秒でスーって

バッテリーコントロールができるITテクノロジーが駆使されている

あのハリウッド映画アイアンマンのモデルになった車でもあるの!!

足周りの安定感もタイヤ21インチとデカい!!

しかも車の設定や修理・メンテナンスゎ
全て携帯と同じ様に
遠隔操作&アップデートが海外日本に限らずどこからでもできる未来の車!!

エンジンがない
しかもギアも一足と
免許もAtマニュアル関係なく運転でき
エコ免税対象に補助金の出る環境に優しい車♪

エンジンないのでフロントゎトランクになってるの
バックカメラも搭載
サンルーフも
窓ガラスのデザインも素敵♪

青山の町をドライブと楽しい研修でした\(^^)/


試乗もできるので遊びに来てね♪

会社の方々もグローバルで期間中も楽しくなりそうだにゃo(^o^)o