Now

  • 橘 由美子 公式ブログ/Now 画像1
Hi

今から撮影会だょ〜♪

隣でゎD1やってた〜♪

Be happy!!

 
  • コメント(全8件)
  • サイバイマン 
    11/10 10:47

    行きたいなぁ(*´∀`)!
  • 森のクマ 
    11/10 10:47

    おはよう 元気(^_^)/

    ふぁいと ファイト

  • gtone 
    11/10 13:38

    D1」は
    中身が→メチャメチャ…に
    なっちまったからな
    ε- (´ー`*)はぁ

    古い車じゃな

    今の車で競わなきゃ
    →発展しない☆わな
    ヽ(`ヘ´)びしっ☆
    過去の遺産を引きずってち
    アカン☆よ

    今を☆生きよ
  • ミックとインプsti 
    11/10 13:56

    「D1」は興味なくなってしまいました
    っぱりレースのほうが楽しいかな
    寒いと思うけど撮影会頑張ってね♪ファイト

  • 橘 由美子 
    11/10 19:55

    サイバイマンさん
    良いですよね

    どちらかというとyumikoゎドリフトで乗ってる方が好きか

  • 橘 由美子 
    11/10 19:57

    森のクマさん 元気だよ
    月ゎ特に忙しくなるから中々ぺタできなくなるかも

  • 橘 由美子 
    11/10 20:02

    gtoneさん 確かにどれも昔の車かも

    中でもFDとかシルビア多いですよ

    ん〜カッコイイ事言います

  • 橘 由美子 
    11/10 20:04

    インプ魂さん めちゃくちゃ寒かったですよ〜

    波も高くて水しぶき

    最近個性的なかっくE〜スポーツカーがにゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)