現在放送&配信中!・・中国で(^^ゞ

  • 沙人 公式ブログ/現在放送&配信中!・・中国で(^^ゞ 画像1
  • 沙人 公式ブログ/現在放送&配信中!・・中国で(^^ゞ 画像2
去年1年間、お隣の国中国で参加した三作品(ドラマ2本、映画1本)の内、ドラマ2本の放送とネットでの配信が行われ中です♪

●『大金脈』全36話
http://www.966hd.com/movie/1795.html
帝国陸軍煙台司令部長官「乃木少将」役。
名前の通り“あの”乃木大将の孫と言う架空の設定(^^ゞ
実在する黄金産出地の利権を巡っての戦い。
中国では名実共に三本の指に入ると言われる監督さんの作品。
全編通してとてもシリアスなドラマになってます。

●『孤島猟鷹/孤島飛鷹/猟鷹行動』全40話
http://www.966hd.com/movie/16746.html
帝国陸軍特務機関隊長の「市少佐」役。
忍者で剣の遣い手と言う設定(^^)v
実在した「太平天国」が遺したと言う伝説の財宝『天国宝蔵』を探し、それを奪う為の密命を受け暗躍します。そこに立ちはだかるのが日本で言う「必殺仕事人」的集団『猟鷹暗殺隊』とそのリーダー“燕双鷹”!市VS燕の熾烈を極める戦いの行方は


※各リンクをクリックすると配信ページ(中国)に飛びます。
尚、視聴には専用プレーヤー(百度影音播放器)をインストールする必要がありますので、そこのところは予めご了承&自己責任でお願い出来ればと思います<(_ _)>

・・取り敢えず僕の環境では今のところ不具合や不審動作等は特に出ておりません(^^ゞ

観る度に
「あちゃー」「そこは違うだろ」「ダメだ〜」
と出るのは溜息ばかりなり。。。

兎にも角にも・・
頑張って来たどー!!!


ではいつかまた