中国ロケ便り3

  • 沙人 公式ブログ/中国ロケ便り3 画像1
  • 沙人 公式ブログ/中国ロケ便り3 画像2
  • 沙人 公式ブログ/中国ロケ便り3 画像3
「龍の山」
と言う名の麓の街に居ます。

黄金と龍・・金龍、神龍。
如何にも中国っぽいオーラです。

日本では休日の今日は、明日の本番に備えて台本を読む合間に、筋トレやネットサーフィンを挟みながらまったり?過ごしています(^ε^)

夕べ聞いた話によると、今回の作品は所謂“全国ネット”で、しかも国家が全面支援している作品なんだそうな。ホテルも国営でスタッフさん達は全員公務員。どえりゃ〜ところに来てしまったようです。

粗相の無いようより一層気を付けよう(^^ゞ


さて今月末から別作品で一本、早速出演が決まったっぽい。
現地MGの陰の営業努力のお陰様です。ありがたいことです<(_ _)>


少し昼寝して夜は・・宴会だろうな。やっぱ(笑)




ではまたです