ドラマ「孤島猟鷹」スナップ

  • 沙人 公式ブログ/ドラマ「孤島猟鷹」スナップ 画像1
初めての中国!
初めてのドラマ出演!
そして初めての準主役!!

慣れない環境で四苦八苦しながらも、最後まで仕事をやり終えたと言う達成感と、もうあの日には帰れないんだな〜と言う淋しさが入り混じった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

そんな思い出のいっぱい詰まったフォトアルバム作りました♪
“Windows live”と言うMicrosoftのサイト(^.^)

先日中国サイトに作ったアルバムページの案内をしましたが、やっぱ日本からだと表示が遅いし、読み込みに時間が掛かるようなので新たに作ってみました。


因みに向こうには載せていない写真もありますぜ(#^.^#)


ではどうぞ ※携帯からも閲覧OK

★ドラマ「孤島猟鷹」(中国)スナップ
http://cid-de2fc5f165b580d4.photos...