帰国前日

実は明日帰国です。

気がつけば約半年近くも中国にいたんだ〜!?


初めての中国で初めてのドラマ出演。

そして俳優人生の中でも初めての“準主役級”の役をいただき、ドラマ序盤から最終回まで出ない回は無いくらい出ずっぱりでした。(因みに出なかったのは全20話中第1話のみ)

そんな僕の活躍の様子を中国ブログ内にあるアルバムにまとめてみましたのでご覧下さい(^-^)/


★アルバム《孤島猟鷹》
http://photo.blog.sina.com.cn/cate...

・・もし閲覧出来ない方いらっしゃいましたらごめんなさい。。。(x_x;)

帰国したらしばらくはボ〜っとします。

でこれまで通り細々とバイトに精を出しつつ、また呼ばれた時に備えて小銭を貯めつつ中国語も勉強しとかなきゃ!!

現地マネージャーの話だと、早ければ夏から秋位にまた仕事入るかも?と言う事ですが、確定では無いので今のところは未定ですな。


と言うわけで、ちょっとは逞しくなって帰国したいところですが、二日前からお腹壊して寝込んでます(笑)

焼き肉に串焼きに豪華海鮮料理にカラオケと連日遊びほうけてた罰です。うはは(*゚ー゚)ゞ

薬飲んで大分回復していてるのでご心配なく(^^ゞ

ではそんな感じで、明日帰国したらまたお会いしましょう♪

再見!