最後の晩餐

  • 沙人 公式ブログ/最後の晩餐 画像1
  • 沙人 公式ブログ/最後の晩餐 画像2
  • 沙人 公式ブログ/最後の晩餐 画像3
無錫最後の夜。
名残を惜しむべく、いつもの市場のいつもの店で、ずっとお世話になりっ放しの通訳の徐ちゃんと、僕にとっては兄貴的存在の俳優「博準(ふうじゅん)」と夕食。

博兄貴も僕を弟と呼んでくれます。まぁほんの数ヶ月しか違わない同い年ですが何か?(笑)


中国の兄貴との最後の晩餐は、最初こそメイクさん衣装さんを交えた少人数でしたが、時間が過ぎるにつれ、カメラマン、制作スタッフ、アクションチームと少しずつ増え、言い足りなかった感謝の気持ちを、それぞれにしっかり伝えることが出来た、最後に相応しい素敵なひと時でした♪

写真は宴会開始直後のまだまだ少人数の時。この後で外に場所を移し、串焼き食ってる時にどんどん増えました(^^)

「下次再見!」
シャーツーザイチェン
“また次会いましょう!“

「再見」よりも更に、また会いたいと言う気持ちを伝える素敵な言葉♪

固い握手と共に暫しの別れを告げ、ホテルへと帰って来ました。

な〜んか終わったって言う実感がまだ無いよ。

明日の今頃は首都北京にいます。新しい街の初めての夜。一体何を思ってんだるうな俺f^_^;


明日の朝飛び立ちます。
ではまた。


再見!