夢の代償とお宝発見!?

  • 沙人 公式ブログ/夢の代償とお宝発見!? 画像1
  • 沙人 公式ブログ/夢の代償とお宝発見!? 画像2
  • 沙人 公式ブログ/夢の代償とお宝発見!? 画像3
前の日記番外編♪

ラストバトルは体力と怪我との戦いでした。
早朝から深夜までほとんど出ずっぱりでのアクションカット。よっぽど危険な動き&高度なアクロバット以外はほとんど自分でやりました。

全身革のコート。
気温30度前後。
周囲は燃え盛る炎。
振る刀は火炎剣。

一日中滝のように流れ続けた汗で身体からミネラルが失われ、補給も間に合わなくなったラストバトル撮影初日後半は、身体中のアチコチが痙攣し始めて立ってるのもやっとなら、帰ってベッドで横になってても、取っ替え引っ替えいろんなとこが攣ってしまい満足に眠れませんでした。

ただ幸いにも鍛え続けてたこの身体は伊達じゃ無かった!二日目の昼以降にはほぼ回復し、どうにか最期までやり切ることが出来ました。

ありがとう!
マイ スゥイ〜ト バディ(笑)


ラストバトルは主役と僕が、燃え盛る瓦礫の炎の中、これまた燃える剣をぶつけ合っての戦い。火の粉や破片が飛び交う激しいアクションで、僕の顔もすっかり“漢(おとこ)”の顔になりました(^^)v

・・ぱっと見殴り合いしたみたいだけど(笑)



さて物語は、伝説の財宝を巡る戦いだとは既にお伝えしてますが、残念ながら物語の中で僕ら日本サイドはお宝を目にすること無く直前で玉砕しました。

その供養?の意味を込めて、主役達よりも一足先にお宝を発見した、出待ち中の市君の写真を一枚♪


さてボチボチと荷造り始めるか。