しぶとい男(笑)

  • 沙人 公式ブログ/しぶとい男(笑) 画像1
  • 沙人 公式ブログ/しぶとい男(笑) 画像2
  • 沙人 公式ブログ/しぶとい男(笑) 画像3
昨日から僕の最期のシーンの撮影が始まりました。

一日で終わるかと思いきや明日で撮影三日目。背中を斬られ、胸と腹をえぐられ、頭を割られ、燃え盛る瓦礫の中にぶち込まれても、まだまだしぶとく生きてます(笑)

それだけこの“市”と言う役の存在が、この作品の中で大きいのでしょう。
間違いなく僕の代表作になりました!・・日本で観られ無いのが残念だけど。。。(:_;)


さて予定では、いよいよ明日がクランクアップ!
長かったラストバトルもようやく終わります。

「45歳でこれだけ動ける人はなかなかいない」
アクションチームの面々はもちろん、今日はスタッフのひとりから「尊敬してます」とまで言われ、中国ってホント僕に合ってるかも?と単純に思ってしまう素直なオヤジです(笑)

確かに同世代の中でも動ける方だと自負してますが、その反動もやはり歳相応で、夕べは身体のアチコチが攣ってなかなか眠れなかった(^^;

だけど嬉しい痛み♪

まぁこんな大役貰えるなんて、僕の俳優人生で最初で最後の幸運だろうな。

後はこれまで通り、地味に地道にコツコツと、そして誠実堅実に続けて行こう!

と気持ちを改めて引き締めるクランクアップイヴ。

ではまた。

再見!