束の間の母国

  • 沙人 公式ブログ/束の間の母国 画像1
  • 沙人 公式ブログ/束の間の母国 画像2
  • 沙人 公式ブログ/束の間の母国 画像3
突然ですが

帰国してます


でも明後日にはまた中国へ飛びます(^_^;



帰国初日の昨日は、3ヶ月の間に滞納してた諸々の支払いに明け暮れました。

ネットとガスは止められてたけど、電話と電気と水が止まって無くてよかった〜。。

ネットはコンビニでまとめて払って、30分も経たない内に復活してくれたので(´▽`) ホッ


昨日の出発直前まで撮影していたのが(終了したのがホテル出発予定の2時間前!)、ドラマ最終回のラストバトル。主役と僕の一騎打ち


・・のはずが、主要キャスト勢揃いのインディージョーンズ張りの大がかりな洞窟セットでの撮影なので、いろんな部分で手こずり、一騎打ちの前振りの前振り部分を撮ったところでタイムアップ。残りは僕が再訪中してからと言うことになりました。


さて伸びに伸びた撮影スケジュールも、ようやく終わりが見え始めてきました。

主要キャスト達も、ひとり、またひとりと出番を終えています。



クランクアップ予定は今月末。

これが終わったら新たな出演作をGETすべく、現地MGと共に各現場へ面接(個別オーディションみたいなもの)回りの日々が始まります。



今回の様な破格とも言える大役を貰えたのは、中国芸能界初進出の僕にとっては本当に奇跡とも言える幸運です。聞けば在中国の名だたる日本人俳優達が、こぞってこの“市”役を狙っていたんだそうですよ。そんな名前も実績もある在中国の諸先輩達を差し置いて、まったく未知で白紙状態の僕が抜擢されたんですから、これはもうホント奇跡と言うしか言いようが無いです。(--)(__)うん



“運も実力の内”とは言いますが、運は運で実力は実力。
運が実力を磨き、その実力がまた運を呼び込む。
ただ待ってるだけじゃイカンのです!
何せもう老い先が短いから(笑)


ラストスパート頑張って来ます( ̄^ ̄ゞ !!


★中国で現在放送中の「猟鷹1949」
http://big5.xinhuanet.com/gate/big...
今撮ってるのよりひとつかふたつ前のもの。
この“猟鷹(猎鹰)”シリーズ最新作の『孤岛猎鹰』に只今出演中