DREAMS COME TRUE

  • 沙人 公式ブログ/DREAMS COME TRUE 画像1
ドラマ制作部のトップと飲んだ。

「最初は凄く心配だった。でも慣れて来るに従ってどんどん良くなって安心した。今は貴方の芝居がとても好きだ」

それだけでも嬉しいのに、「毎年必ず呼ぶし生活の保証もする。だから、これからもずっと我々と一緒にやってくれたら嬉しい。」

一緒に居たこのシリーズのレギュラー俳優さん達からのも含めた突然の思い掛けない言葉に驚き、自分なりに精一杯、挫けず決して諦めず、その日その日を頑張って来てよかった!報われた!と泣きそうになった。

そして昨日は昨日で、アクションメインじゃない芝居チームでアクションをやった。

机(かなりデカイ!)越しに廻し蹴りして相手を吹っ飛ばすと言う、わりかし簡単なアクション。

“歳の割りに”なのか、よっぽどよかったのか、監督を筆頭に、アクションなら見慣れてるはずの現場スタッフ(アクションメインのシリーズ物なので)までもが、「カッコイイ!凄い!」を連発し、僕のアクションをもっと増やすべきだ!と言ってたし、今日も言ってたと、通訳の徐ちゃんから、撮影終了後の遅い夕食の時に聞いた。その場で言ってくれよ〜(笑)


アクションもだけど、普通のお芝居でも認められたいからと、今の事務所に入った訳ですが、まさか遠く中国でそのふたつの願いが叶うとは・・・な〜んて言ってますが、お芝居に関しては、今でも思い出したく無いほどに最低最悪の状態から始まった訳ですから、まだまだスタートラインに立ったばかりだと、決して油断慢心せずに最後まで誠心誠意を尽くす所存です(^^)


どうやらやはり、帰国は一時的なものになりそうな雲行きです(^^;


ではまた。

再見!!

 
  • コメント(全1件)
  •  
    5/20 06:10

    お久しぶりです(^-^*)/

    身体に気をつけて
    頑張って下さいo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)