「市」見参!

  • 沙人 公式ブログ/「市」見参! 画像1
沙人市

今日は番宣用のスチール撮りでした。

主要なキャストがそれぞれの扮装で集まる中、恐らく一番目立ったのが「市」なのは、写真を見れば一目瞭然。

他のキャスト達がスーツやドレスや軍服で着飾る中、全身白ずくめのアイドルのような衣装で刀背負ってるの僕だけですもん(^^ゞ

大先輩の平田さんからも「沙人君は市のイメージにホントにピッタリだよね」とお褒めいただきました♪

市のライバルとなる主演俳優さんや、市が恋をする相手役の女優さんなど、今回直接絡ませていただく皆さんとようやく顔合わせができました。

日中の言葉の壁を越えて、いい作品作りに貢献出来ますように!