肉体は世界共通語

  • 沙人 公式ブログ/肉体は世界共通語 画像1
ここ中国でもトレーニングは欠かさず続けています。

毎朝6時前には目が覚めるので、そのままストレッチから筋トレに入り、空手の稽古をやってストレッチで締める。

あとは軽くシャワーを浴びて、ベッドや窓際の椅子に座って台本読んだり息抜きに散歩したり、共演者の皆と食事に出たりしながら一日が過ぎる。
そんな感じです(^^)

僕にとってこの身体は、異国の地での挨拶代わりです。
言葉が通じなくてもコミュニケーションの糸口として大いに活躍してくれています♪

「まだ三十歳位に見えますね」

この肉体と空手の技。
数十年掛けて身につけた言葉以外の“アイデンティティ(存在証明)”に熱烈感謝です(^^)v

さてちょっと散歩でもしてくるかなう♪