名前確認@国営テレビ♪

本日再放送されたNHKスペシャルドラマ『坂の上の雲』をワンセグで観ました。
そしてエンドクレジットで 沙人 の名前を見付けたときはもう・・・

あ、ダメだ、、思い出しただけでもう

(≧д≦).゜゜.。

チト大袈裟ですが(笑)


物語の最後でチラッと流れた、雪の中を行軍し戦う帝国陸軍の兵士達。
僕はあの中にいます。
と言っても携帯のちっちゃな画面なのでどれがそうかは不明(^^ゞ

でも来年の末辺りまで待たないと観れないと思ってた映像が、ほんのチラッと観ることが出来ただけでもう興奮しちょります


天下の国営。
日本全国津々浦々隅から隅まで放送局のドラマに名前が出る(本名じゃないけどね)

これで我が故郷奄美大島に少しは錦を飾れたかな ?

島のみんな!
あの何かと問題児だったガサ君(←当時のあだ名w)が、ある日何の前触れもなく突然東京に出てってから30年。ショッパイ都会の風に揉みに揉まれたお陰で少しは立派になったみたいだよ。


と言う訳で、いつか帰郷したら町役場に横断幕よろしく!!

あ”あ”〜ん?
ちょうしのんな!!
( -_-)=○☆( >_<)アウ

ちゃんちゃん(笑)


ところでこれはまったくのコジツケなんだが・・
年末年始の巡回警備先のひとつが綾瀬と言う街にある。

学生時代に5年間片思いしてた初恋の女の子。
その子の名前の一文字が“綾”で僕の本名の一文字が“瀬”・・。


綾と瀬

ひとつになって

綾瀬


なんか、、
照れるぜ・・( -.-) フッ