2010-11-11 01:21:34

  • 沙人 公式ブログ/2010-11-11 01:21:34 画像1
  • 沙人 公式ブログ/2010-11-11 01:21:34 画像2
今日の道南は暴風警報。
にも関わらずロケは予定通りで、最大瞬間風速40m超(だったらしい)の強風&突風で、現場はまるで本物の戦場の様相(笑)

そんな激烈な天候での山の頂上と急斜面での撮影が早朝から夜遅くまで続きましたが、大きな事故や怪我も無く無事に終了したのは何よりです♪

しつかし風が半端無く冷たかった〜 手足の指先がかじかんだのは、去年のサロベツロケ以来一年ぶり。熱いシャワーのありがたみをひしひしと感じたな〜


明日はオフ。
ようやっとカラオケへと馳せ参じる予定なり。

ではおやすみですm(__)m

-写真-
雄大な朝焼けの景色をバックに蹴り!&「坂の上の雲」第三部のタイトルバックでもおかしくないシルエット部隊。撮影は制作部で中央があたくし(^^)v