お芝居協奏曲

  • 沙人 公式ブログ/お芝居協奏曲 画像1
  • 沙人 公式ブログ/お芝居協奏曲 画像2
  • 沙人 公式ブログ/お芝居協奏曲 画像3
「素晴らしい!」
戦場でのとある特殊任務を遂行するため、凸凹だらけの急斜面を全速力で掛け抜けた5名の工作班に対し、監督、スタッフ、共演者達から掛けられた言葉。

チームリーダーは僕(^^)v
メインとなる動きの指導も担当。実際の戦場での“リアル”と映像演技としての“リアル”‐そのどちらも活かせるアイデアをいくつか出させていただきましたが、ありがたいことに今回も採用していただけました♪

制作側が求める“素材”としての演技の提供。それが僕ら俳優の仕事の全て。

出過ぎず出なさ過ぎず。
出る時は出て引く時は引く。
自分のだけじゃなく相手の“音”も聞く。

お芝居とは独奏じゃなく、まさに「協奏曲」なのですよ♪

そんなチームの一人一人に感謝!

そんな僕らが活躍する、来年末放送予定のNHK『坂の上の雲』第三部ですが、いよいよ来月第二部の放送が始まりますのでどうぞご期待ください!(^_^)/