俳優冥利♪

  • 沙人 公式ブログ/俳優冥利♪ 画像1
昨日の戦場最前線ロケでは、僕のアイデア数点を軍事考証の先生に褒めていただき、それが本番に採用されて、プロのアクションチームさんにもそれを指導させていただくと言う光栄を頂戴いたしました(^^)v ありがたいことです♪

アクション業界にいた経験は勿論、空手をベースとする武術への造詣や私生活での趣味嗜好、俳優やそれ以外のバイトで蓄積してきた経験が、こうして現場で活かされた瞬間ってのは、表現者冥利に尽きると言うか、役に立って良かったと言う喜びを感じます(^^)

まぁ細かいミスで迷惑掛けることもあるので、そう言う意味じゃチャラだけどね(笑)


さて昨日放送されたNHKドラマ『セカンドバージン』に、我が事務所の大先輩「平田康之」さんが、取引先社長役で出演するので見ていたら、今回のロケで一緒に頑張ってる仲間も出てた♪先輩と仲間の活躍を同じドラマで見ることが出来るってのも、ある意味で幸せなことですな(^.^)b

俺っちもファイトじゃ!!

今日は1日雨の北海道。
カラオケぐらいは行きたい(笑)

-写真は函館港にある赤レンガ倉庫の夜景