食い物もでっかいど〜♪

  • 沙人 公式ブログ/食い物もでっかいど〜♪ 画像1
  • 沙人 公式ブログ/食い物もでっかいど〜♪ 画像2
夕べからの雨が降り続き、衣装着てメイクして装備付けて待機している間も一向に止まず、あわや撮影中止かと危ぶまれましたが、撮影開始時間に合わせるかのように雨が止み、撮影が終わった途端に降り出しました!

天は意外と僕らの味方かも?
強風と気紛れな風と晴れ間は必要無かったけどね。今日は(^^ゞ


ロケ帰りにいつも立ち寄るスーパーで発見したのが、これぞでっかいど〜北海道的チキンカツ!!

これで3日は持つな(笑)


明日はオフ。
土方歳三の碑を拝んで、五稜郭を外から眺め(入館料が意外と高いw)、でもってカラオケでも行ってみようかと計画中♪

ただし、疲れ果てて寝てる可能性もあり(^^ゞ


市電の走る街。
いい風情だぜ。