時代劇WS初日終了

  • 沙人 公式ブログ/時代劇WS初日終了 画像1
  • 沙人 公式ブログ/時代劇WS初日終了 画像2
「ホント似合いますね〜」
「一度見たら絶対忘れないですよ」

今日のWSに参加してた仲間達からヒゲ面の僕にしみじみと(*^^*ゞ

で極めつけはこれ!
「そこまでの人ってなかなか見ないですよ」(某女優)
世間じゃそんなに凄いんだ〜と改めて再認識(笑)

取り敢えず印象には残る顔って事で、俳優としちゃあ喜ぶべき事っすよね?ね?

・・でも今後また一緒に参加出来たとして、ヒゲ剃った僕に気付いてもらえなかったら微妙に悲しいかも(笑)


と言う訳でヒゲ無し面も念のためアップ


どちらがお好み?ぐふふ(^m^)


それはそうと・・

今日のWSは「ちち」の前に玉砕( _ _)
まさか「ちち」に負けるとは!
「ちち」がこんなにも強力だったなんて!

最後の最後、昂ぶる僕の口から衝いて出た言葉

「ちち」

「ちち」よ

まさしくあなたは強かった。。。

なんのこっちゃ(笑)


明日も頑張ります



PS:来週と再来週放送の「水戸黄門」の“諏訪編”&“上田編”は、今回のWS講師を務められる井上泰治監督の作品です


是非是非ご覧下さいませ