ボンビーの挑戦(笑)

今夜のバイト現場は久々の京浜島 (大田区)。
ここ柴又からだと電車で往復千円チョットの距離。

バイクを廃車にしてしまったので、しばらくは駅から徒歩1時間掛けてバス代を浮かせてましたが、やはり日々掛かる交通費は負担も大きく・・なので交通費の掛からない近場をお願いし撤退させてもらってました(*^^*ゞ

んが現場が次々と減って、残ってるのが京浜島ともうひとつ。
もうひとつの方は常駐者がいるので入るのは難しい・・となると。。。

背に腹は代えられません。
と言って交通費はやはり痛い・・・。

と言うことで決心しました。


チャリで行く!!


便利なもので、ネット上で任意のルート間の距離が測れるんですね。
そこで実際のルートを計測してみたら、柴又〜京浜島間で片道約32kmの距離。
自転車(ママチャリ)の平均速度がおよそ16km/h
計算通り順調にいけば2時間ちょっとで行ける事が判明(^^)v

ま、3時間は覚悟してたので全然オッケーなり



夜と早朝の海岸通りと湾岸道路を、ママチャリで疾走するヒゲ面のおっさんを見ても無視して下さい!

・・恥ずかしいから(笑)


では満を持して?早速と行ってきます