朝も早から大失敗?

  • 沙人 公式ブログ/朝も早から大失敗? 画像1
  • 沙人 公式ブログ/朝も早から大失敗? 画像2
宣言通り、寝る前にもう一本見よって事で選んだのが

『ニライカナイからの手紙』


蒼井優ちゃん繋がりって事でチョイスしてみたけど・・



大失敗


なんっすかこれ


朝から冗談じゃないっすよ



超〜〜〜〜〜〜号泣


(TT▽TT)ダァー


蒼井優ちゃんが主演で舞台は沖縄だろう(タイトルで予想)って事以外、あらすじとか一切知らない状態で見たから尚更きちゃったよ・・。

聞き慣れた(と言っても喋れないけどw)沖縄方言と、やっぱり似ている島と集落の風景に、故郷奄美大島を若干重ねながら観てたら・・どうやら母と娘の物語で、しかも母親は7歳の娘を残して単身東京へ。

以来毎年娘の誕生日には母親から手紙が届き、「二十歳になったら本当のことを話す」と意味深な言葉。

そして訪れた約束の二十歳の誕生日。
約束の待ち合わせ場所に現れたのは・・・。

まぁこう見えて意外と勘の良い僕ですから、先の展開は途中から予想はつきましたが、それでも見事にヤラれて朝から泣き過ぎた。お陰で目の回りが乾いた涙でビカビカで外出れないよコンチクショー(笑)


しかも眠気が一気に消えちまったぜテヤンディ

やっぱりいかんのよ・・涙腺直撃するよ母親ネタは。


でも


観て良かった(^^)

島人の情っていいな〜って久々に思ったよ。
上京して早30年近く、ただの一度も帰ってないけどね(*^^*ゞ


こうなりゃ景気づけにアクションものでも観ちゃるか


・・いやまずは顔を洗おう(笑)