若作りの日々(笑)

今から10年位前の写真。
フィットネスクラブのインストラクターでした。
辞めて5〜6年経つので敢えて実名で紹介


最初に入ったのが「エグザス銀座」でした。
その後「エグザス大森」でマネージャーとして3年程勤務。
でも管理職より現場が好きだったので依願して転勤。
「コナミスポーツクラブ曳舟」が最後の店舗でした。
トータルで13年間の勤務。
行く先々で「空手」のクラスは半ば強引にやってました
(笑)

ここでお友だちになってくれた方の中に、偶然にも当時の生徒さんがいたので懐かしくなって
を探してみた(*^^*ゞ





↑今は「井上」ではありません。
・・“大人の事情”で「本名」に戻ってます(笑)

この頃は週に12〜3本はレッスンやってたな〜

今でも維持出来ている身体は、間違いなくこの頃のレッスン三昧がベースです


いろいろあったっけな〜
人前でパフォーマンスする喜びや恍惚感、若干の
ナル男になったのも間違いなくこの頃の産物だ(笑)