新宿の夜

  • 沙人 公式ブログ/新宿の夜 画像1
  • 沙人 公式ブログ/新宿の夜 画像2
  • 沙人 公式ブログ/新宿の夜 画像3
事務所仲間との飲み会in新宿。
現場で一緒にならない限り、同じ事務所とはいえ仲間達とは滅多に顔を合わせないもんですが、今回の飲み会は舞台『チョリコ』の出演者&観劇者と言う事を口実にして実現。

男ふたり女ひとりの旧ドリ○ム編成(笑)

男の方は「山口健介」君。通称ケンケン。
今の事務所に入る前からの付き合いで、アクションやアクロバットの稽古場で共に汗を流してた仲。僕の追っかけです(嘘w)

細面なのに殺陣が無茶苦茶凄いヤツで、英語も堪能だし、舞台経験から来る台詞覚えの見事さは、台本数ページにも及ぶ長セリフを、本番一発でコンプリートしたのを見て以来軽く尊敬しとります。軽〜くね♪

そして紅一点が「清水あいみ」嬢。
大物芸能人もお忍びで観劇に来ていたと言う舞台『チョリコ』で、主役の母親と言う大役を演じ終えた後のホヤホヤテンションで参加。
芸歴は長くなんと4歳から!何気に先輩だった(*^^*ゞ
しかも僕の空手のベースの一つ極真空手総本部道場生で、故大山倍達総裁から直接指導を受けていたそうで・・。今後は逆らわないことにします(笑)

さてこのあいみ嬢。
PSPソフト「勇者のくせになまいきだ:3D」の公式サイトにある「3Dクッキング」と言う解説ビデオで、アシスタントとしてシリーズ全般で登場してますが、先生役の方とのまるで「嫁と姑」の様なやりとりがおかしくて、某○コ動でもかな〜り好評のようです。

携帯から見られるかは不明ですが・・
★「勇者のくせになまいきだ:3D」公式サイト★
http://www.jp.playstation.com/scej...
★「3DTV番組表」★“3Dクッキング”と言う番組です。
http://www.jp.playstation.com/scej...


そんな凸凹トリオ(笑)でまず入ったのが西口の「想い出横丁」の焼鳥屋。
そこで軽〜く引っ掛けました・・4時間ばかり(笑)

舞台の感想やら楽屋ネタから始まり、恋の話や私生活、武術から子育てに至るまで、酒が進むにつれ皆饒舌になるなる!
そんな感じで閉店時間まで居座り追い出されたとさ


で終電も過ぎたので予定通りカラオケへと皆を引き連れ歌舞伎町(^^)v

始発まで唄いまくりました!
・・おとこふたりで(笑)

あいみ嬢は翌日朝から仕事だとの事で途中で退席。
ギリギリまで付き合ってくれてサンキュ〜でした♪


しかし・・男ふたりでもそれなりに盛り上がるもんだな〜カラオケ。
選曲の年代が一回り分きっちり違ってたのにね(笑)

今年で44歳になる僕ですが「ええ!?32歳位だと・・」とあいみ嬢が驚いた位、若作りには成功してるのでまぁ・・よしとするか(^m^)


お疲れっした

次回もよろしく