主演映画スナップ

  • 沙人 公式ブログ/主演映画スナップ 画像1
先日撮影が終了した僕の主演映画の
です。

病院のベッドで男ふたりが裸になって・・・
むっちゃ妖しい〜(笑)
※決してその手の作品では無く純粋なアクションものです(*^^*ゞ

この共演している方が監督。
ボディペイントとポーズでわかる人はわかる


その昔ブルースリーのモノマネでお茶のCMに出演。
熱いお茶を触って「アッ、アチッ、アチャ、オチャ〜
」と怪鳥音ギャグで笑わせ、その年の「おもしろCM大賞」グランプリを穫りました。

更に昔はNHK「楽しい教室」で体操のお兄さん。
最近ではドラマ「ナースあおい」にもご出演。
名優「赤塚真人」さんとも義兄弟の契りを交わしている、芸歴数十年の大ベテランで大先輩の俳優さんです


因みにフィットネスクラブ時代の僕の生徒さんです(^^)v


フィルム作品なのでこれからセリフ等の音入れが待ってます。
早く完成させて見て貰いたい


その日をお楽しみに