『聖白百合騎士団』

  • 沙人 公式ブログ/『聖白百合騎士団』 画像1
24時間テレビで番組パーソナリティを務めたのがAKB48。
そのひとり「秋元才加」さんが主演した劇場公開作品です。

僕がまだアクションとスタントをメインに活動していた頃に参加させて頂きました。

アクションクルーとしての参加ですので、セリフでの登場やメインキャストとの絡みはほとんど無く、撃って撃たれて吹っ飛ばされて・・の雑魚キャラ担当ですが、久々に画面で秋元さんを拝見しましたので、それを記念して?のご紹介(*^^*)

因みに共演はグリーの公式ユーザーでもある女優の「長澤奈央」さん


吹っ飛びスタントを終えた僕に「かっこよかったです〜
」と声を掛けていただいたのが今でも自慢です(笑)


DVDレンタル中ですので是非ご覧下さい


僕の名前もちゃんとクレジットされてますよ〜






では明日も始発なのでこの辺でおやすみなさい