い、、痛い!(>_<)ヽ

  • 沙人 公式ブログ/い、、痛い!(>_ 画像1
夜勤帰りに早速エンジンを引き取りに行く。
偶然にも帰宅途中の駅が出品者の自宅だったので(^^)v

駅のロッカーにバイトの荷物を預け、リュックの中を空っぽにして準備は万端


・・のはずだった。。
のはずだったんだよ〜


写真の品全てが落札品。
いや、これは想定内だったので、用意したリュック+バッグには収まった。

・・が

なんじゃこの重さは〜〜〜


50kg近くはある。
しかもバーベルの様に左右均一でバランスが安定してて扱いやすいのならまだしも、エンジンと付属のパーツがそのまま剥き出しの、上下左右不均等のめっちゃ不安定なブツだから余計に重い・・。

な〜にたかがバイク。
車のエンジンよりはちっちぇ〜だろ
( -_-)フッ

・・と侮ってた事を悔やんでも時既に遅し。。


「ああ、大丈夫です。身体鍛えてますから

と引きつった笑顔で受け答えし、両手で抱き抱えて出品者の家を後にした。

30メートル位でもう腕がプルプル。
これじゃイカン!と肩に担ぎ上げて何とか50メートル位は進んだけど、今度は肩と腰が悲鳴を上げる。

ならばと再び両腕に抱えて歩くこと何とか20メートル。
駅までの道程数劼鮖弔靴修海廼變呂慮続Δ魴泙─¬覿侈世韻糧茲譴眩蠅泙辰董情け無く思いつつも「タクシー」のお世話に・・。

その運賃・・
1万とちょっと。。。。。。。

エンジン安く買った意味がね−でやんの



でも運チャンの皮肉タップリのこのひと言で救われたですよ。

「いいお客さん掴まえられて
“私の方は”運が良かった


その笑顔で充分さっ
( -_-)フッ 
お役に立てて何よりです(笑)


出品者は凄く誠実で丁寧で無茶苦茶好感の持てる方でした(^^)
しかも当初リストには無かったパーツを結構オマケしてくれましたよ


ありがとうございました〜(^-^)/

これで生き返ってくれ〜ストライカ〜
(>_<)