銀河鉄道の夜の太陽のそばに悪党(笑)

  • 沙人 公式ブログ/銀河鉄道の夜の太陽のそばに悪党(笑) 画像1
  • 沙人 公式ブログ/銀河鉄道の夜の太陽のそばに悪党(笑) 画像2
  • 沙人 公式ブログ/銀河鉄道の夜の太陽のそばに悪党(笑) 画像3
水辺の夜景って何だかいいね

写真は「東京モノレール」の軌道の下で

ちょうど走ってきたので撮ってみたら、光の流れ具合が昔大好きだった『銀河鉄道999』チックに(^^)

地上と天空と水面の光の競演がサイコーです


二枚目はその近くで咲いてた「ヒマワリ」。
真夜中なのに真っ直ぐ前を見て堂々と花開く姿に感動。
と言うか、ヒマワリなんて久々に見たので余計に


でものはついでに僕も
(笑)

感動の景色も台無しの面構えでスマンこってす(*^^*ゞ


「歩く」からこそ出会える景色ってのもええもんですな



−気まぐレス−
★自転車にしてみては?
−それも考えましたが軽く3時間は掛かる距離なので^_^;
★野生のネコをてなずけられる・・
−半年も掛けまてますから(*^^*ゞ