こんな日に限って。。。

  • 沙人 公式ブログ/こんな日に限って。。。 画像1
  • 沙人 公式ブログ/こんな日に限って。。。 画像2
電車の走っていない時間にバイト終了。
それも深夜2時。始発まで3時間・・。

バイクってありがたいな〜

これが撮影現場ならタク送なのに(笑)

「失って初めてその大切さに気付く」
ショップ入院中でまだ失っちゃいないけど(*^^*ゞ

現場事務所で軽く仮眠してから徒歩で駅まで。
来た時より少〜し時間短縮


その昔「品川」から当時住んでた「墨田」の自宅まで5時間掛けて歩いて帰った事もあったっけなぁ〜。
宴会で盛り上がって終電逃しちゃった上に飲み代で
が足らなくてタクシー乗れなかったから(笑)

まぁ元来歩くのが好きなので今でも2〜3時間程度の距離なら迷わず歩くけどね



さて今日の夕方頃に、愛
の状態を知らせる
が入る予定。


・・どうかお財布に優しい治療で済みますように